SPRAY!

趣味/創作サイト 『残念系人間!!』にて同人活動中

MENU

スプラトゥーン近況

どうも、ついここ数ヶ月Aから抜け出せない水飛沫です。

 

最近やる時間がめっきり減りましたが、クソウニのために資金集めでガチマッチに行ったところ思いの外モチベーションが上がったのでまたもっさりやろうと思いました。

 

その元凶ともなったクソウニ先輩がこちらのツイート。

 

 

ええ、クソウニ先輩ついに持ってきやがりました。

 

普段ならパッドをぶん投げて喜ぶところですが(実際奇声は出ましたが)この時は状況が違います。

 

右上で分かる人もいるかと思われますがギア10万に対し所持金3万。

 

ツイートにもあるようにその時の時刻は午後11時。

 

つまりそのギアを手に入れるために残されたタイムリミットは残り1時間とかいうクソ仕様。

 

単純計算すると間に合わないことは分かっていましたがその時の水飛沫さんはとても気が動転していたため無謀にもガチマッチへ。

 

ちなみにそのウデマエは腕の良いスナイパーなフォロワーさんと一緒にやった際に上げたウデマエなので正直腕には自信なし・・・

 

その上数ヶ月のブランク付き・・・

 

まあ結果としては無事死亡でした。ギアゲットならず。

 

しかし久々のガチマッチで味をしめた水飛沫さんは真剣にガチマッチするようになったのでした。

 

一度A-にも落ちましたがAで水飛沫さんは元気です。

 

そんな中クソウニダウニキ先輩のデレ期到来!?

 

 

今回はガチマッチしまくってたおかげでお金ありましたワーイ!

 

ダウニキ先輩たまにはやるじゃん・・・。

 

ウデマエは相変わらずA50~90を彷徨ってるけどいつかA+になれるって信じてるから・・・

 

簡単にSに上がれる方法があったら誰かおしえて下さい!(笑)

 

またウデマエが上がったりなんかあったら多分記事書きます。

 

 

ではでは!

非公式二次創作サイトになります。基本亀更新。
閲覧前にまずFIRSTをお読みください。


次回イベント参加 ▶ 参加予定なし

(OFF最終更新日時15.09.27)